
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

川口廃工場スタジオ撮影会

2014/02/10 Mon 00:45

今日ご参加の皆様、足元が悪い中ありがとうございました!
前日の大雪でどうなることかと思いましたが、道路も電車も
何とか動いてくれましたね(*´▽`*)
飛行機でお越しいただく予定だった方が欠航になって
しまわれたのは残念でしたが……
また次の機会に来ていただけたら嬉しいです。

2014020913010000.jpg
KAWAGUCHI ART FACTORYさん。
お昼ごはんにちょっと困るのが難点ですが、かっちょいいスタジオです!

2014020915480000.jpg
試行錯誤・切磋琢磨しつつライティングを組むカメラマンさんたち。
自然光とスクープライトの光を計算してらっしゃいます。

2014020916140000.jpg
のるとこわれます。

2014020917390000.jpg
携帯のカメラなので綺麗に明るく写ってますが、皆様の作品を
チラ見したところあっと驚く雰囲気に!続きはwebで!

なんか撮影会当日になると顔に小さなプツプツができるなぁ……と
思っていたんですが、原因が前日だけ飲む美容系ドリンクだと
今日気付きました。ので、やめます(´Д`;)
今日みたいなアンダーなところだと細かい凹凸でもすごく
気になってしまうので今後気をつけます……

今日ご参加くださった皆様には(無理矢理)お渡ししたんですが、
名刺を作りました。ブログのアドレスしか書いてないので
このブログを見てくださってる方にはまったく無意味なのですが(笑)、
たくさん種類があるのでぜひ集めてください♡

今年冬服をたくさん買ったんですが、外で着るには寒すぎて、
スタジオで着るにも冬以外適さないという非常に残念な感じなので、
冬の内にナチュラルお部屋系スタジオで個人撮影とかしてくださると
私が喜びます←!?


ZEROPOINT | コメント(2)
コメント
No title
先日はお疲れさまでした。& ありがとうございました。

KAF、カッコイイスタジオでしたね〜
ライティングの勉強も出来たし、とても楽しかったです!
問題なのは俺の腕だけ・・・汗



Re: No title
なおさんっ、いらっしゃいませ!
日曜日は雪の中ありがとうございました!

下手に綺麗に塗りなおしたりされてなくて
ものすごく雰囲気の出るスタジオでしたね~
同じ場所で撮っていても設定によって皆さん
だいぶ違った写真になっていそうで楽しみです♪

(なおさんにはとても撮られやすいですよ!)

管理者のみに表示

