スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

過去の作品

2014/01/31 Fri 19:14

相変わらず本人の写真があんまり出てこないブログですが、
少しはモデルらしいところをということで、過去の作品を
少しずつ紹介していこうと思います。

ykmr025.jpg ykmr030.jpg EN1_0394.jpg

ykmr002.jpg 080129_CHIKO-092006a.jpg ykmr049.jpg

ykmr064.jpg IMG_1323.jpg


ヘアメイクさんやスタイリストさんがいらっしゃると
私でもこのくらいは垢抜けられます!(笑)
このままでももちろん完成された作品なんですが、フォトショップで
かっこよく文字入れしたり質感を加えたりするのが密かな趣味です。


カメラマンさんも含め、みなさんご自分の欲しい画を
持っていらっしゃって、そのためのロケーション、衣装、
ヘアメイク選びに余念がありません。
それぞれのブックに入るためだけの作品撮りですが、
皆さん自分の仕事が大好きなんだなと思いました。

メイクさんやスタイリストさんの真似はできませんが、
実は広告VP系のお仕事の多い私の得意分野は「表情での演技」です。
ストーリー性のある作品制作などにもぜひご用命ください(`∇´)
作品倉庫 | コメント(2)
コメント
表情での演技
「表情での演技」、凄いですよねぇ~。
初めてお会いした時、「すげなぁ~、この人」と思いましたもん。
Re: 表情での演技
お褒めに預かり恐縮です(*/ω\*)
カメラマンさんの構図やイメージに助けられている部分が
ほとんどですが、もっといろんな顔ができるようがんばります!


管理者のみに表示

