
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ロケハンin浅草・日暮里

2014/01/28 Tue 22:15

今日はゼロポイントの松澤さんにロケハンに連れて行って
いただきました!ロケハン初体験。
お役に立てたのはお昼にと調べておいた天ぷら屋さんの
定食が想像以上で喜んでいただけたことくらいですが……
目の前で揚げてくれて、ものすごく美味しかったです (๑´ڡ`๑)


IMG_4977.jpgIMG_4978.jpg
IMG_4985.jpgIMG_4991.jpg
IMG_5006.jpgIMG_5018.jpg
IMG_4980.jpgIMG_5021.jpgIMG_5037.jpg
IMG_4982.jpgIMG_5035.jpg



ゼロポイントポイント(?)

IMG_4992.jpgIMG_4999.jpgIMG_5001.jpg
IMG_4996.jpgIMG_5049.jpgIMG_5053.jpg



浅草にもパンダがいろいろ

IMG_4987.jpgIMG_4990.jpg


だんごだんごだんごだんご

IMG_5040.jpgIMG_5044.jpg


ねこちゃあん

IMG_5062.jpgIMG_5064.jpg
IMG_5068.jpg←!?


松澤さん作

IMG_4998.jpgIMG_5036.jpg


日暮里のカフェですが、このカフェも素晴らしかった!
スコーンもガトーショコラもとっても美味しかったです (๑´ڡ`๑)

IMG_5079.jpgIMG_5073.jpg

IMG_5082.jpg<ゼロポイントはグルメな撮影会を目指します


そんなわけで(?)、3月は浅草着物撮影会予定です!

2月9日廃工場撮影会の買出しもしてまいりました。
コーディネイトを考えないと!
ZEROPOINT | コメント(4)
コメント
本日はお疲れ様でした。
ちかさん、本日はお疲れ様でした。
たくさん歩きましたね~

ちかさんが見つけてくれた天ぷら屋さんは絶品でした!!(^^)!

浅草は以前に地元の方(何と本職の芸者さん)に案内して頂き、ディープな所とか撮影しやすい場所とか教わりましたが、きょうは新たに発見できて良かったです(^_^)v

谷根千は広範囲なので、ポイントの選択が悩ましいですね~

9日のコーディネート楽しみにしています。

PS
僕の顔疲れきってますね~
Re: 本日はお疲れ様でした。
松澤さん、昨日はありがとうございました!
食べたもの全て当たりでしたね (๑´ڡ`๑) ごちそうさまです
浅草着物撮影会いろんな意味で楽しみですね!
メインモデルは松澤さんかな……

まずは9日よろしくお願いします!
浅草
あら、浅草に行かれたのですね。
写真から推測すると、、
 仲見世通り⇒浅草寺の周りを2/3周⇒花やしきの方
の順に周ってましたね。(笑)
Re: 浅草
自分がどこらへんを歩いていたのかはさっぱり
わからないのですが(笑)、着付けのお店などを
確認してきました♪
さすがに着物に合ういいロケーションが
たくさんありますね~楽しみです!

管理者のみに表示

