スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

* スケジュール&お願い *

2017/01/01 Sun 00:00

* 出演予定 * 

2016年12月25日(日)  ZEROPOINT撮影会

2016年??月??日(日)  modelspot 

2016年??月??日(??)  StreetSnapPhotoSession 




TwitterとFacebookでもお知らせしています♡→@chicarizm

* カメラマンさんへお願い *
撮影していただいたお写真をブログで紹介させてください。
次回撮影会や主催者様経由、またはファイルストレージサービス利用で
データをいただけますと嬉しいです。
その際、大きめサイズ/ミスショットを除くノンセレクトの状態ですと
さらに嬉しいです(復習ができ、大変勉強になります)。
使用範囲は当ブログ内、SNS、宣材、名刺です。
どうぞよろしくお願いいたします!
※現在、基本データをいただいた方のみのご紹介とさせていただいてます。

* リクエスト撮影について *
各撮影会で受け付けておりますので、主催者様を通じお申込ください。
ロケーションガールズではフリーなプランニングで個撮・グル撮していただけます。
多彩なプランから簡単にお好みのコースをお選びいただけるようになりました!

GrandBlueZEROPOINTでもご相談受け付けております。
衣装やイメージ等、お気軽にご相談ください(*´ω`*)
こちらもよろしくお願いいたします!
未分類 | コメント(16)
コメント
ブログ開設おめでとうございます!
ブログを立ち上げられたんですね
ビックリ(^。^

ぜひまた撮影させてください。
よろしくお願いします。
(FC2はアメーバより多機能だと思いますよ)
Re: ブログ開設おめでとうございます!
nagaiさん、ありがとうございます!
気まぐれで作ってみました。
FC2はスタイルシートのカスタマイズがとても
やりやすくていいですね(*´▽`*)

当ブログともども今後ともよろしくお願いいたします!
ZERO-POINT撮影会
1/26のZERO-POINT撮影会に参加します。
ただ、ちょっと遅れての参加となりますが。(笑)
よろしくお願いします。
Re: ZERO-POINT撮影会
26日いらしていただけるんですね!(*´▽`*)
調整してくださってありがとうございます!
スタジオでお待ちしてまぁす!
ご無沙汰しております
ちか様

ご無沙汰しております丸木屋ひかる♪です。

ブログ開設されたんですね、おめでとうございます。

代官山で撮影させて頂いた写真でよければ、ご提供させて頂きたいと思います。
但し、私のブログに掲載されていないものに関しては、未加工の写真となりますのでご了承ください。

DropBoxを使用してお渡しできればと思います。

それでは。
Re: ご無沙汰しております
お久しぶりです!
ブログ遊びに来てくださって嬉しいです(*´▽`*)

作品いただけるとのこと、ありがとうございます!
拍手ボタンからURLをお送りいただく形で大丈夫でしょうか?
ぜひよろしくお願いいたします!

もしまたタイミングが合いましたら撮影してやってくださいね!
ストレージサービス
ニコンのストレージサービスを利用しようと思いましたが駄目でした。
う~ん、さて困った。
どうやって写真を提供しようかな。(笑)
Re: ストレージサービス
あらら……
GoogleドライブとかDropboxとかはどうでしょうか??
結構大きいファイルでも大丈夫だったはずです!
お手数おかけして申し訳ないです(;ω;)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
本日の撮影会お疲れ様でした
本日の撮影会お疲れ様でした(^。^

雪がまだ残った状態でしたが
川口のスタジオ内は、熱かったり寒かったり(笑)
1・2部の撮影をブログにUPさせていただきましたので
ご確認をお願いいたします。

知佳さん応援しています...
Re: どうでしょうか?
ニコンさん>
見られました!ありがとうございます(*´▽`*)
URLが公開されてしまうとあれなので非承認にしておきますね。
Re: 本日の撮影会お疲れ様でした
nagaiさん、今日はおつかれさまでした!
来てくださってとても嬉しかったです(*´▽`*)

ストーブは大火力でしたが、隙間風も負けじといった
感じでしたね(笑)
早速アップしていただきありがとうございます!
コントラストが綺麗でかっこよく撮っていただき嬉しいです♪

ロケもいろいろ歩き回って楽しいところでやったりしてますので、
またぜひよろしくお願いいたします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
撮影会ありがとうございました
今日の撮影会ありがとうございました。すごく綺麗で、本当に楽しい時間を過ごすことができました。天気もよくて、朝の光できれいな写真がとれました。いずれ、是非データご提供させていただきたいです。これからも頑張ってね。

管理者のみに表示

