
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

時の止まった漁港。

2015/03/25 Wed 21:13

日曜日はゼロポイント子安漁港撮影会、おつかれさまでした!
お天気にも恵まれ、午前午後ともたくさんの方にご参加いただき
本当にありがとうございました<(_ _)>

地元の皆さんも積極的に撮影にご協力くださって、温かいロケ地でしたねー!
どこかタイムスリップしたような不思議な雰囲気で撮影できました。
隙を見て(?)スマホでちょこっと撮らせていただいたものを…

FullSizeRender (5)

FullSizeRender (1)

FullSizeRender (2)

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender (4)

FullSizeRender (6)

IMG_1309.jpg

IMG_1314.jpg


そしてこの日の帰り、ゼロポイントでの平日桜撮影会が急きょ決まりました!
4月1日、朝8時より中目黒での開催予定です。
撮影しやすい平日早朝にぜひヾ(*´▽`*)ノシ
ZEROPOINT | コメント(2)

雨と紅葉と小江戸の風情。

2015/03/18 Wed 19:44

今なぜかとても焼肉が食べたいです!!

外食する際は、家でもよく作る和食や中華よりもフレンチやらイタリアンやらを
選ぶことが多く、かつ雰囲気がよくゆっくりできるお店…と結構ハードルを上げます(笑)
女同士ですとやはりそういう部分も重要になってきますからね!
そして同じ予算ならば、行き当たりばったりよりもある程度下調べして
より良い選択肢を開拓したいと思ってしまうタイプです。

しかし焼肉は(予算内で)味最優先。ガッと食べてサッと出ます。
ごはんとお肉があれば他には何もいりません(`・ω・´)



今日は11月に川越で開催されましたゼロポイントはいからさん撮影会での
作品をご紹介させていただきますね!

IMG_2785.jpg IMG_2861.jpg IMG_2934.jpg
IMG_2806.jpg

IMG_2975.jpg IMG_3047.jpg IMG_3011.jpg
IMG_3136.jpg
photo by 星野さん



IMG_4695.jpg

IMG_4674.jpg IMG_4723.jpg IMG_4721.jpg

IMG_4762.jpg IMG_5084.jpg IMG_4986.jpg
IMG_4825.jpg

IMG_4924.jpg IMG_5182.jpg IMG_5237.jpg

IMG_5404.jpg IMG_5433.jpg IMG_5484.jpg

IMG_5807.jpg

IMG_5612.jpg IMG_5714.jpg IMG_5639.jpg
photo by taka3さん

午前中ざーざー雨が降ってしまってどうなることかと思いましたが、
午後には晴れ間が(*´∀`*)こんなパターンすごく多いですw
人の多い川越ですが、こんな静けさすら感じる作品にしていただけました。
また川越も袴もやりたいですね~!

今週末はゼロポイントで子安漁港です。
お天気も良さそうですし、とっておきのロケーションだそうですのでぜひ!
前半と後半でがらっと雰囲気を変えて臨みたいです!
ZEROPOINT | コメント(0)

雪!

2015/03/12 Thu 17:36

だんだん4月5月の予定も埋まってきて、気が急いていますが
まだ3月半ばでしたね…

完全に暖かくなってしまう前に先日の雪撮影の作品をご紹介しますね!
今年は結局東京は雪が積もることもなく…
2月にしては暖かく、日光も雨でしたが後半晴れ間がさしてきました(*´∀`*)
遠出しての撮影は道中も楽しく大好きです。
泉先生、佐々木さん、ご参加の皆様、ありがとうございました!

_DS_0240_ss.jpg _DS_0274_ss.jpg _DS_0241_L.jpg
_DS_0313_L.jpg
_DS_0374_L.jpg _DS_0471_ss.jpg _DS_0411_L.jpg

_DS_0613_L.jpg

_DS_0548_ss.jpg _DS_0573_ss.jpg _DS_0550_ss.jpg
_DS_0635_L.jpg
photo by 泉三郎先生


その他日常 | コメント(0)

3.11に寄せて。

2015/03/11 Wed 18:27

3.11から4年。
ということで、種々の報道や催し物がなされていますね。
未だに他の地域から現地へ入って頑張っていらっしゃる方や、
海外からの祈りや支援もあり、頭の下がる思いです。
たった4年で癒える悲しみなんて被災地にはひとつもないでしょう。

この4年の間にも日本だけでもたくさんの天災があり、大震災と
同じように家や収入を失ったり、また家族を亡くされたりした方も
たくさんいらっしゃいました。
ただ、東日本大震災に比べると規模が小さいという理由だけで
報道も少なく、心を寄せる方もまた少なく、誰の助けも得られなかった
ということも多かったのではないかと思います。

また、天災だけでなく、事件や事故、または病気だとしても、
命が失われる理不尽さ、重さは身近な人にとって変わらないものであり、
遺された人の生活が一変してしまうこともまた同じだと思います。
それでも恐らく、大震災には何十万何百万と寄付された方でも、身近な人が
そういったことでの財政難で苦しんでいても同じだけのお金を渡して
あげることはしないでしょう。

世界には避難所よりさらに過酷な極限状況が日常という方々もいらっしゃいます。
事件や事故も世界中で数え切れないほど起こっています。
そのすべてに心を寄せることなど到底不可能です。

だから私は、まず身近な、大切な人に手を差し伸べようと考えています。
皆がそうすることによって、必然的に多くの困っている人、悲しんでいる人へ
繋がっていくのではないかと思うからです。
私にはなんの力もないから、大切な友人すら助けられないかもしれない。
その時には、大きな優しい心と力を持った方々の活動を全力で応援し、
支えていけたらと思っています。

震災についてはとてもたくさん思うところがあって、支離滅裂、または
被災された方々を傷つける文章になってしまっていたら申し訳ございません。
決して軽んじるつもりはなく、今でも津波の生中継を夢に見ます。
物質、日常、命。
喪失という逃れられない悲しみを背負っているのが人ならば、
それを支えるのもまた人。
当たり前の生活の中で、優しい気持ちを忘れずにいたいです。

10854878_854458487945749_7008415314991325672_o.jpgphoto by totaniさん
心より哀悼の意を表します。
その他日常 | コメント(0)

春の気配と花粉症と。

2015/03/07 Sat 18:35

このところ週末お天気よろしくないですね…
花が咲くころになったらぜひ青空に恵まれたいものです。
でも桜の頃は冷え込んだり風が強かったりするんですよね(>_<)

現在花粉症と戦っておりまして、薬の副作用でとても眠いです_ノ乙(、ン、)_
もう少しすると慣れてくると思うんですが、ちょっと不要の外出は控えたい
レベルで眠たいので危ないですよね(;´Д`)
肌も一番荒れやすい時期なので万全に整えて春本番を迎えたいです!


今日は11.22.GPS撮影会での作品をご紹介いたします。
かっこいいスタジオでかっこよく撮影していただきました!
衣装のみならず、「かっこいい」の引き出しを増やしていきたいなぁ~

_GPS1853.jpg

_GPS1870.jpg _GPS1901.jpg _GPS1949.jpg
_GPS2003.jpg _GPS2089.jpg _GPS2335.jpg

_GPS2702.jpg

_GPS2429.jpg _GPS2501.jpg _GPS2537.jpg
_GPS2587.jpg _GPS2678.jpg _GPS2833.jpg

photo by くにけんさん


今週は撮影会お休みしちゃいましたが、来週は14日(土)GPS撮影会出演します。
スタンダード玉堤、初めてのスタジオなので楽しみですヾ(*´▽`*)ノシよろしくお願いします
GPS撮影会 | コメント(0)
 | HOME | 

