
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
日曜日は久しぶりにスタジオバジルでしたー!
初めてガーデンセージに入れたんですが、日の入り方とか
すごく素敵なスタジオですね!
GPS撮影会のホームみたいなスタジオですからまた行く機会が
あると思いますが、行く度に良いところを見つけられてます(*´ω`*)
ひろーく切り取っても絵作りに支障が起きないスタジオですから、
背景の一部みたいにもなってみたいですね(笑)


いただいたお写真、これまでいただいた順番にご紹介していたのですが、
溜めすぎてわからなくなってしまったのでヽ(;´Д`)ノ、手当たり次第
ご紹介の方向性でいかせていただきます!

10月4日、studio abでの作品です。

_DSC0088.jpg _DSC0109.jpg _DSC0120.jpg

_DSC0130.jpg _DSC0238.jpg _DSC0319.jpg

_DSC0371.jpg

_DSC0390.jpg _DSC0474.jpg _DSC0697.jpg

photo by くにけんさん


関東中のスタジオというスタジオを制覇したいような気分に
なっている今日この頃٩(`ω´*)و
次回のスタジオ撮影会は2月15日、studio coucouさんです!
アンティークなフロアあり、爽やかなフロアあり。
こういうイメージで撮りたい!というご相談も大歓迎ですのでぜひヾ(*´▽`*)ノシ
先着4組までなのでご予約どうぞお早めに~!

GPS撮影会 | コメント(0)

素晴らしきZONE-ID

2015/01/18 Sun 18:50

SSPSスペシャル!新春スタジオ撮影会(そんなタイトルではなかった)
おつかれさまでしたヾ(*´▽`*)ノシ
こうした素晴らしいスタジオに出演させていただけることは
本当にありがたいことだなと思います。
スタジオの規模に対して人数がとても少なく設定されていましたので
抜けなども大胆に使って撮影をしてみたり、
これまでZONE-IDが使われた雑誌の切り抜きが置いてあったので、
それのマネをして撮影してみたり、とても楽しかったです(*´ω`*)

主催者YOSHIさんに撮影していただいた分を少しご紹介しますね!

10922814_833815453326426_7752716342018001958_n.jpg
10885249_833815289993109_8354548846538231279_n.jpg
10857771_833815279993110_4568006835279574349_n.jpg
午前中は黒のゆるニットをストッキングと赤い靴で引き締めて(`ω´*)


10929170_833815509993087_8265613540978672444_n.jpg
1512363_833815733326398_8667504195543340168_n.jpg
10917403_833815863326385_7347743121134607728_n.jpg
午後はレザー系でまとめて辛口に(`ω´*)

雑誌のスクラップブックを見ると、ハイファッションから清楚なカジュアルまで
様々だったので、撮り方次第でいろんな顔を見せてくれる懐の深いスタジオですね!
またの機会があったら違った表現に挑戦してみたいです٩(`ω´*)و

次回のSSPSはまたストリートに戻りまして、2月11日予定です。
必ず美味しいランチをご紹介いただける撮影会……
もとい自由度が高くかっこいいロケーションを案内してくださる
撮影会ですのでオススメです(*´▽`)♪


Twitterでいちごいちご騒いでいますが、来週友達と食べにいけるかも٩(`ω´*)و
いちご狩りツアー撮影会とかないですかね…
SSPS | コメント(0)

真冬の裏原宿。

2015/01/13 Tue 18:18

昨日はゼロポイント撮影会おつかれさまでした!
とても寒い中、そしてお忙しい中駆けつけてくださって
本当にありがとうございました(*´ω`*)

風も強かったですが、楽しい撮影内容と5人の相棒(カイロ)の
おかげで結構元気にやれました!٩(`ω´*)و
やはり震えてしまったり唇の色が悪くなってしまったりすると
撮影も台無しですからね……
貼るカイロは3枚、肩甲骨の間・腰・下腹部に貼ります。
このやり方にしてから体の芯が冷え切ってしまうということが
少なくなりました!後は貼らないカイロを2つ、コートの両ポケットに
入れておけば移動中もにぎにぎできて完璧です( ̄ー ̄)

B7HyLzQCMAEj4Q8.jpg

B7JAbAuCIAAvQwL.jpg

先日のエントリーで撮影会ごとに自撮りを…と言っていたのに
早速忘れましたので、お食事をデザートをどうぞ!
友達には食べ物を美味しそうに撮ると結構評判です(笑)

【追記】
皆さまが写真をUPしてくださいましたヾ(*´▽`*)ノシ
速報で1枚ずつご紹介させていただきます!
o0550036713187815024.jpg
photo by taka3さん

10361443_1535375346737173_8115171538607854813_n.jpg
photo by 星野さん

t02200147_0800053313188576010.jpg
photo by くにひろさん

次週からはスタジオが続きますが、ぜひぜひお好みの
スタジオの際に撮りに来てやってくださーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
肩出しニットとか、冬っぽいのに外では着られませんから(>_<)


今さらですが、自分を発信するということが致命的に苦手なので
書く事がどうしても撮影に関することばかりになってしまうんですけど、
なんかもう撮影時にのみ姿を現す妖精のようなものだと思っていただければ…

あっ妖精は図々しいですね。……妖怪?
ZEROPOINT | コメント(0)

ドレスを買おうの巻

2015/01/09 Fri 17:50

普段が基本カジュアルテイストのお洋服ばかりで、
スタジオなんかが続くとちょっとマンネリかしら…と思って
ドレスっぽいものも買ってみようかな!と思い立ちました。

ちょっと通販サイトを覗いてみたらそこは宝石箱でした…
女の子ですからね!やはり憧れちゃいますよね!(*/ω\*)

dress052.jpgdress038.jpg
hslg135c.jpghslg136b.jpg
img64290924.jpgimg63860182.jpg
こんな感じの後ろがながーいドレスが気になってたりします。


hhs3014jul204.jpghxzhs0714aug008_4.jpghxzhs0714aug019.jpg
hxzhs0714aug009.jpghxzhs0714aug020_3.jpghxzhs0714aug036_2.jpg
hxzhs0714aug047_2.jpghxzhs0714aug084.jpghxzhs0714aug088.jpg
hxzhs0714aug109_1.jpghxzhs0714aug107.jpghxzhs0714aug201.jpg
撮影用の衣装だと考えると思いっきり華やかで奇抜なのもいい…(*´ω`*)


img63776926.jpghxzhs0714aug134_2.jpg
このくらいのはあまり気負わず着られそう。


a01a.jpg
MVPはこれかなーー素敵過ぎる(;▽;)
(ここまでの画像はこちらからお借りいたしました<(_ _)>)


こんな素敵なものが大体1万円以下で買えてしまうなんて、
にわかに信じ難い。画像通りのものが本当にくるの?←失礼
これだけお安いとロケで汚れてしまっても諦めがつきますし…
どれか買ったらスタジオでも海でも森でも湖でも草原でもいいので
皆さん撮ってくださいねヽ(`Д´)ノ

ここのサイトさん、桁がひとつ違いますけどw、商品画像がすごく素敵で!
ウェディングというより童話のような世界ですね~…素敵だぁ…
外国人モデルさんのようにはなれないとわかっているけど……

……そして一番の問題は保管場所ですね。
もうクローゼットいっぱいなんだよぉ~ヽ(;´Д`)ノ
(現実に帰った)
衣装部屋 | コメント(0)

modelspot新年晴れ着撮影会!

2015/01/07 Wed 18:36

新しい1年が始まりまして皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私の周りではまだ楽しかったお正月休みから抜け出せていない
雰囲気の人が多いですね(笑)
体調を崩されている方も多いみたいなので、ゆっくりペースで
がんばっていきましょう٩(`ω´*)و

私は4日にお撮り初めをしていただきまして(*´∀`*)
B6erHSoCcAAm51W.jpgB6gneoBCMAA4bkR.jpg
振袖&私服。
あまりにも自撮りしなれてなくてまるで証明写真のようですね!!!
目が死んでる。これから撮影会のたびに撮ることにしようかな…

鎌倉はえらい人出でしたが、初詣もご一緒させていただいたりして
とてもよい1年のスタートが切れましたヾ(*´▽`*)ノシ
ありがたいことです。


今年、一番行ってみたいロケーションは小笠原諸島です。
……はちょっと難しいと思うので、伊豆諸島!
調布の飛行場から約40分、竹芝桟橋から約2時間30分で
行けちゃうとか!魅力的(*´Д`*)
沖縄の離島ももちろん行ってみたいですけどね~
なんというかこう、何もない風景に憧れてます。
どこまでも続く海岸線だったりとか、草原だったり、森だったり…
そんなところに溶け込んでみたり異質に主張してみたり。
今年個人的な目標としては「ネイチャー」を重視していきたいです٩(`ω´*)و



冬の間はスタジオにこもると言いつつ、次の撮影会も何と屋外。
気管支が弱くて、冷たい空気を長い時間吸っているとすぐ炎症を
起こしてしまうのですが、最近は漢方などでケアしてますので
元気にがんばります٩(`ω´*)و

今年も楽しい撮影ライフをご一緒してくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
modelspot | コメント(0)

A Happy New Year!!

2015/01/01 Thu 16:38

新年明けましておめでとうございます!!

nenga.jpg
photo by 星野さん

昨年はたくさんの皆さまと関わらせていただき、大変充実した1年となりました。
本年はそれ以上に楽しく、パワーアップした1年となるようがんばります!
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


今日は雪の降る元日になりましたね(*´ω`*)
まずは新年4日の振袖撮影会、よろしくお願いします(*´▽`)♪
その他日常 | コメント(2)
 | HOME | 

