
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東北の旅~フラガール編

2014/10/16 Thu 18:22

10月の初めに東北方面へ小旅行してました(*´ω`*)
かの有名なフラガールたちのショーを見てきましたよ!
歌も音楽も全部ライブで、想像以上に楽しめました٩(`ω´*)و
衣装も華やかでとても素敵!

IMG_6490.jpg

IMG_6488.jpg

IMG_6495.jpg

DSCN2326.jpg

IMG_6520.jpg IMG_6497.jpg IMG_6547.jpg

IMG_6508.jpg

IMG_6553.jpg

IMG_6594.jpg

DSCN2334.jpg

DSCN2333.jpg

IMG_6569.jpg

そしてファイヤーダンス!

DSCN2343.jpg IMG_6560.jpg

DSCN2374.jpg

DSCN2382.jpg


全体的に暗くて動きが激しいので私の腕前では難しかった~
後日水族館編へと続きます٩(`ω´*)و

カメラマンちか | コメント(0)

2014.8.17.真夏の江ノ島

2014/10/11 Sat 21:25

台風19号がすごいヤツみたいですね!
宇宙から見て地球の様相がまったく変わって見えるほどとは…!
13日直撃しませんように((-人-))

最近はまた暇さえあれば本を読みふけっています。
月末に出る予定の「ソロモンの偽証」完結編が楽しみです!
先日ちょっとした小旅行で写真も撮ってきたので
セレクトできたら載せるかもしれません!
19日の昭和記念公園撮影会、終わった後ちょっと写真を
撮っていこうかな~(*´▽`)♪コスモスコスモス


さてすっかり秋になってしまいましたが、真夏の江ノ島で
撮影していただいた写真をご紹介いたします。

_DSC8434.jpg

_DSC8219.jpg _DSC8451.jpg _DSC8330.jpg
_DSC8509.jpg _DSC8568.jpg _DSC8499.jpg

_DSC8628.jpg

_DSC8653.jpg _DSC9057.jpg _DSC8901.jpg

_DSC8931.jpg

くにけんさん、ありがとうございました(*´▽`)♪
『Kuniken” Room』
ZEROPOINT | コメント(0)
 | HOME | 

