
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日からGrandBlue展

2014/08/26 Tue 22:43

ちか誕まであとちょうど一ヶ月となりました(*´ω`*)

今日から31日までGrand Blue展が開催されます!
10406925_677525352341860_3238692337585782658_n.jpg

私も微力ながら作品撮影に協力させていただきました。
30日に見に行かせていただく予定です٩(`ω´*)و
たくさんの作品拝見できるのがとても楽しみです~~

来年以降出展側として参加できたらいいなーとか……
この夏全然カメラに触れなかったので腕を磨かないと!!


全然関係ないのですが、りらっくまのくじが可愛くってですね……
http://1kuji.bpnavi.jp/item/871/
皆さん9月27日はお近くのローソンでぜひこのくじを!!
くじ運のなさすぎる私にB賞を当ててやってください!!
27日多分お仕事予定ですが……ローソン探して引くぞぉぉぉ
GrandBlue | コメント(2)

江ノ島!

2014/08/22 Fri 22:24

記事にするのが遅くなっちゃいましたが、
17日の江ノ島撮影会おつかれさまでした!ヾ(*´▽`*)ノシ

2014081715100000.jpg

青い海!青い空!
少々風がありましたが、とても良いコンディションでした!

2014081714480000.jpg 2014081717360000.jpg
どちらかというとカフェでの休憩でお世話になったヨットハーバー

2014081715300002.jpg 2014081715580000.jpg
スケール感が全然出てなくて残念なんですけど、とーっても高い崖に
とーっても大きな洞窟!迫力満点でした(*´▽`)♪

2014081718020001.jpg
そして帰り際には綺麗な夕日

皆さんが早速ブログにUPしてくださっているので、是非ご覧ください♪
レイさんのブログ
くにけんさんのブログ
DreamWingさんのブログ

久しぶりなこともあって、お天気が最高だったこともあって、
初めてのロケーションだったこともあって、御参加くださった皆さんが
とても優しくおもしろい方々だったこともあって、とにかく
ものすごく楽しい撮影会でしたヾ(*´▽`*)ノシ

次週以降も楽しみですΨ(`∇´)Ψ
ZEROPOINT | コメント(0)

ただいま!

2014/08/13 Wed 17:10

おひさしぶりですーーーヾ(⌒(ノ*'ω')ノ

環境が落ち着いたので戻ってまいりました!
ブログとかSNSのやり方をちょっと忘れ気味ですが、
少しずつ勘を取り戻していきたいと思います٩(`ω´*)و

今週末から撮影会にも復帰します!
もう夏が半分以上終わってしまった感がありますけど
まだまだサマーポートレートヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
17日は江ノ島でゼロポイント撮影会です!
今のところお天気も大丈夫そうですし、THE・夏な
写真を撮っていただけるのではと楽しみです。
ぜひぜひ久々によろしくお願いしますっ♡

何も写真がないとアレなので、渋谷のタワレコで
やっていたリラックマカフェでの写真を(*/ω\*)

2014071410050000.jpg2014071410010000.jpg2014071410070002.jpg

大きいクマがお出迎えしてくれますし、席にもいます(*´▽`)♪

2014071410070000.jpg2014071410100000.jpg

メニューもこんなに可愛い!
しかし食べ物なので……崩さなければなりません(;▽;)

※ホラー注意
2014071410230000.jpg2014071410350000.jpg2014071410150000.jpg

ぎゃーーーー((((;゜Д゜)))

本当におしゃれで可愛いカフェで、期間限定なのが残念です!
またテーマを変えてやって欲しいな~(*´▽`)♪
その他日常 | コメント(2)
 | HOME | 

