
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2014.5.17.GINNENNスタジオ

2014/06/17 Tue 21:29

予想よりも早く忙しい時期に突入してしまいました(;▽;)
ちょっとブログの更新やSNS等含むお返事などが滞ってしまう可能性が
あるのですが、気長に見守っていただけますと嬉しいです。
7月の撮影会は13日にGrandBlue、19日にGPSの2回のみの予定です。

TwitterやFacebookで皆さんにカメラの相談に乗っていただき、
まだ楽しく悩んでおります。というか運命の出会い待ち!
今年の夏は水着ギャルを撮らせてもらえることになっているので
気合も入ります٩(`ω´*)و浴衣も撮りたい!

水着といえば私も水着を買ったんですけど、パーカーとか着て
(へそ出しNGなので)ちょい前閉めて、ショートパンツとか穿いたら
割とどこでも撮影していただけそうですね( ̄ー ̄)
あとあれもいいかな……と思っています。いわゆる彼シャツ。
だぼっとした男性物のワイシャツやTシャツ一枚だけ着るあれ。
エコロやバジル系の明るくてベッドやキッチンのあるスタジオだと
とても可愛い感じで撮れそうです(*´ω`*)
おへそも出ないし何も問題はないんですけど、唯一の問題は
私にそういう需要がないということだけですね。
……えー、もし興味を持っていただけました折には事前に
お申し出の上メンズLサイズのYシャツまたはロンTを
ご持参くださいませw


5月17日、GINNENNスタジオで開催されましたGrandBlueでの
作品をいただきましたので、ご紹介いたします(*´▽`)♪


C05R5109.jpg

C05R5138.jpg C05R5160.jpg C05R5322.jpg

C05R5466.jpg

C05R5420.jpg C05R5653.jpg C05R5460.jpg

C05R5597.jpg C05R5724.jpg C05R5946.jpg

C05R5904.jpg

とても和やかで自由な雰囲気の中撮影していただきました。
HIRANUMAさん、ありがとうございました!(*´ω`*)



おまけ。
C05R5181.jpg
みのむし…?
GrandBlue | コメント(0)
ぐずぐずしたお天気が続いていますが、週末には
太陽が暑さとともに(笑)戻ってきそうですね!

最近、「完成されたモデル」と評していただくことが多くて、
それはきっと最上級のお褒めの言葉だとも思いますし、
とてもありがたく思いますが、ちょっと寂しくもあります。
私はここまでのモデルだと見限られてしまった気がして。
(ネガティブ発動)

これまで本当に様々なことをやらせていただいてきましたが、
表現という意味ではまだまだ発見の日々です。
全然納得いかなくて、悔しくて落ち込むときもあります。
でも撮影会ごとに、皆様の作品を拝見するごとに、わずかづつ
ながら成長してる実感があります!
水沢知佳はまだまだこれからですぞ٩(`ω´*)و


4月19日に行われましたレモンスタジオでの作品を
いただきましたのでご紹介いたします(*´▽`)♪

lemon.jpg

lemon (1)

lemon (2)

lemon (3)

lemon (4)

lemon (5)

lemon (6)

lemon (7)

最後の2枚以外、フィルムで丁寧に撮影していただきました!
1枚目のドラマティック感がすごいですね……手前の2枚の葉っぱが絶妙。
この素敵なスタジオで素敵なイメージで撮影していただけてよかったです♪

丸木屋ひかるさん、いつも本当にありがとうございますヾ(*´▽`*)ノシ
『丸木屋ひかる♪のブログ』
GPS撮影会 | コメント(3)

2013.12.10.現代風花魁

2014/06/07 Sat 20:24

2014/6/7追記

この日撮影いただいた木村さまが、絵を完成させてくださいました!

imagenagafuri1700.jpg
(c)木村純一さま

大きい画像は木村さまのサイトで!『着物浪漫』
本当に美しく描いてくださってありがとうございます!!



2014/3/11--------------

最近、いろいろなお誘いをいただくのですが、
自分の活動について模索中です……
それぞれの撮影会には違った良さがあって、いろいろチャレンジしたい
気持ちはあるけど(特に体力的に)活動できる時間も限られているし。
ただ、これまで来てくださったカメラマンさん皆私を撮りに来ている
わけじゃなく、良い写真を求めてきてくださってると思うので、
ただ撮られるんじゃなく主催者様と、カメラマンさんとも一緒になって
より良い撮影会にしていけるような、そんな活動をしたいです。

いいご縁になるかもしれませんのでとりあえずお声がけいただけましたら
嬉しいです(◍•ᴗ•◍)



昨年12月、「現代風花魁」というリクエストをいただきまして、
着付け師様も込みでの撮影をしていただきました。
普通の作品撮りとは少し違って、カメラマンさんは絵を描かれる方で、
絵画の素材としての撮影でした!

主催者様経由でデータをいただきましたので、ご紹介いたします!
ただ、フルサイズで送っていただいたはずなんですがダウンロードが
うまくいかず、サムネサイズでのご紹介となってしまいました<(_ _)>
(あとあくまで絵の素材ですので背景等はあまり気にしない感じです)

IMG_0021.jpg IMG_0093.jpg 
IMG_0039.jpg IMG_0124.jpg

P1030183.jpg

P1030235.jpg P1030233.jpg

P1030200.jpg

ご覧の通りとても豪華な着物を着せていただきました~っ
前に結んだ帯の中に手を入れるのが花魁の正式なポーズだそうです。
和装は大好きなので、こういう時は黒髪で良かったと思います(*´▽`)♪

ロケーションガールズでは結構変わった(笑)ご依頼をいただいていて
とても貴重な経験でありがたいなぁと思っています。
今回のようにヘアメイクさんや着付け師さんを入れていただいたり、
スタジオではなく遠出ロケもリクエスト可能です。
柔軟に対応させていただきますので、是非いろんな作品撮りご相談くださいっ
もちろん日常と偶然に出会うのんびりお散歩撮影も大歓迎です٩(`ω´*)و


木村さま、本当にありがとうございました!
『着物浪漫』
ロケーションガールズ | コメント(5)

2014.5.4.四ツ谷迎賓館周辺

2014/06/05 Thu 18:45

とうとう梅雨入りですね~!!
週間天気予報を見るとしばらーくどんよりみたいですが…
私は今週末は撮影会おやすみです<(_ _)>
でもカラフルな傘で雨の撮影も楽しそう!!

最近髪を切ろうか真剣に悩んでいます……
鎖骨くらいまで短くしたらどうですかね??


今回はGW開催のゼロポイント四ツ谷撮影会での作品を
ご紹介させていただきます(ゝω・)
1 (62) 1 (66)
1 (73) 1 (111)
1 (217)
1 (236) 1 (288)

2 (22) 2 (60)
2 (81) 2 (102)
2 (50) 2 (141)
2 (251) 2 (199)


この日はお天気が良すぎて眩しかった~…いっぱい目つぶっちゃって
申し訳ありませんでした!(>_<)
でも皆さんでわいわい盛り上がれてとても楽しかったですねっ(*´ω`*)

アッキーさん、ありがとうございました!
『アッキーズブログ』

来週はゼロポイントで浴衣撮影会(*´▽`)♪
お天気良くなってくれるといいなぁ……いやっ良くしてみせる!!
ZEROPOINT | コメント(1)

2014.5.22.自由が丘写真教室

2014/06/02 Mon 19:00

以前、生徒として参加させていただいた写真教室に、
今度はモデルとしてお邪魔してまいりました!

スタジオでのライティング講習でしたが、実習開始前に
テストシューティングを兼ねて先生に撮影していただきました。

_DS_0318_L_ss.jpg

_DS_0110_L_ss.jpg

_DS_0231_L_ss.jpg

_DS_0281_L_ss.jpg

_DS_0272_L_ss.jpg

撮影:泉三郎先生

短時間でこれだけ素晴らしいものを撮影していただき、
メイクの前山さんと泉先生には感謝です(*´ω`*)
とても充実した講習で、また生徒としても参加したいです!
ご参加の皆様もお疲れさまでしたっ!
その他日常 | コメント(0)
 | HOME | 

