
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春の気配と花粉症と。

2015/03/07 Sat 18:35

このところ週末お天気よろしくないですね…
花が咲くころになったらぜひ青空に恵まれたいものです。
でも桜の頃は冷え込んだり風が強かったりするんですよね(>_<)

現在花粉症と戦っておりまして、薬の副作用でとても眠いです_ノ乙(、ン、)_
もう少しすると慣れてくると思うんですが、ちょっと不要の外出は控えたい
レベルで眠たいので危ないですよね(;´Д`)
肌も一番荒れやすい時期なので万全に整えて春本番を迎えたいです!


今日は11.22.GPS撮影会での作品をご紹介いたします。
かっこいいスタジオでかっこよく撮影していただきました!
衣装のみならず、「かっこいい」の引き出しを増やしていきたいなぁ~

_GPS1853.jpg

_GPS1870.jpg _GPS1901.jpg _GPS1949.jpg
_GPS2003.jpg _GPS2089.jpg _GPS2335.jpg

_GPS2702.jpg

_GPS2429.jpg _GPS2501.jpg _GPS2537.jpg
_GPS2587.jpg _GPS2678.jpg _GPS2833.jpg

photo by くにけんさん


今週は撮影会お休みしちゃいましたが、来週は14日(土)GPS撮影会出演します。
スタンダード玉堤、初めてのスタジオなので楽しみですヾ(*´▽`*)ノシよろしくお願いします
GPS撮影会 | コメント(0)
日曜日は久しぶりにスタジオバジルでしたー!
初めてガーデンセージに入れたんですが、日の入り方とか
すごく素敵なスタジオですね!
GPS撮影会のホームみたいなスタジオですからまた行く機会が
あると思いますが、行く度に良いところを見つけられてます(*´ω`*)
ひろーく切り取っても絵作りに支障が起きないスタジオですから、
背景の一部みたいにもなってみたいですね(笑)


いただいたお写真、これまでいただいた順番にご紹介していたのですが、
溜めすぎてわからなくなってしまったのでヽ(;´Д`)ノ、手当たり次第
ご紹介の方向性でいかせていただきます!

10月4日、studio abでの作品です。

_DSC0088.jpg _DSC0109.jpg _DSC0120.jpg

_DSC0130.jpg _DSC0238.jpg _DSC0319.jpg

_DSC0371.jpg

_DSC0390.jpg _DSC0474.jpg _DSC0697.jpg

photo by くにけんさん


関東中のスタジオというスタジオを制覇したいような気分に
なっている今日この頃٩(`ω´*)و
次回のスタジオ撮影会は2月15日、studio coucouさんです!
アンティークなフロアあり、爽やかなフロアあり。
こういうイメージで撮りたい!というご相談も大歓迎ですのでぜひヾ(*´▽`*)ノシ
先着4組までなのでご予約どうぞお早めに~!

GPS撮影会 | コメント(0)

2014.6.28.メゾンドブラン

2014/09/16 Tue 19:12

今日は少し暑かったですね!
私としてはこのくらいの感じがしばらく続いてくれたら嬉しいんですけど、
週末は冷え込むみたいで((( ´ㅅ` )))
城ヶ島でねこちゃんと戯れたいのに!!(スケジュールご参照


今日は6月のGPS撮影会で撮影していただいた作品を
ご紹介します(*´▽`)♪

P6280355.jpg P6280395.jpg P6280363.jpg
P6280507.jpg

P6280490.jpg P6280480.jpg P6280517.jpg
P6280575.jpg
P6280662.jpg

P6280592.jpg P6280688.jpg P6280834.jpg

この日は前日に突然スタジオが変更になりまして……
バタバタした中でしたがしっとりした写真を撮影していただきました♡
雨の日の優しい光を感じますね!

クロネコさん、ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノシ
『クロネコのブログ』
GPS撮影会 | コメント(0)
ぐずぐずしたお天気が続いていますが、週末には
太陽が暑さとともに(笑)戻ってきそうですね!

最近、「完成されたモデル」と評していただくことが多くて、
それはきっと最上級のお褒めの言葉だとも思いますし、
とてもありがたく思いますが、ちょっと寂しくもあります。
私はここまでのモデルだと見限られてしまった気がして。
(ネガティブ発動)

これまで本当に様々なことをやらせていただいてきましたが、
表現という意味ではまだまだ発見の日々です。
全然納得いかなくて、悔しくて落ち込むときもあります。
でも撮影会ごとに、皆様の作品を拝見するごとに、わずかづつ
ながら成長してる実感があります!
水沢知佳はまだまだこれからですぞ٩(`ω´*)و


4月19日に行われましたレモンスタジオでの作品を
いただきましたのでご紹介いたします(*´▽`)♪

lemon.jpg

lemon (1)

lemon (2)

lemon (3)

lemon (4)

lemon (5)

lemon (6)

lemon (7)

最後の2枚以外、フィルムで丁寧に撮影していただきました!
1枚目のドラマティック感がすごいですね……手前の2枚の葉っぱが絶妙。
この素敵なスタジオで素敵なイメージで撮影していただけてよかったです♪

丸木屋ひかるさん、いつも本当にありがとうございますヾ(*´▽`*)ノシ
『丸木屋ひかる♪のブログ』
GPS撮影会 | コメント(3)
ゴールデンウィーク最終日のGPS撮影会にて撮影していただいた
作品をいただいたので、ご紹介いたしますっ(*´▽`)っ

P5060034編集 P5060066編集 P5060117編集
P5060142編集
P5060221編集 P5060265編集 P5060364編集

これだけでも素敵に撮影・編集してくださっているのですけど、
なんとこれはまだ資料の段階。

真の作品は……
masa.jpg masa2.jpg
こちら!!(c)masaさん
素晴らしく美人に描いてくださってますね!!
なのにちゃんと似てる。とても素敵です(*´ω`*)

絵の素材にされると事前に伺っていたにもかかわらず、
小花柄プリーツのスカートに上はクロシェとものすごく描くのが
大変な衣装を選んでしまって(;▽;)
「絵になる衣装」ということだけを考えて選んでしまいました。
でも本当に見事に再現してくださっていて、このワンピースちゃんは
ラッキーガールですね!!

そして私の描いた絵を見たいと言ってくださったので……
非常にざっくりなので小さく貼っておきます(笑)

ひとつ温めているネタがあるので、描けたら載せ…るかもしれません

見ていただいたので隠します(笑)

masaさん、本当にありがとうございました(*´▽`)♪
素敵な作品がいっぱいなmasaさんのtumblr『NEKO NO TOORIMICHI』

GPS撮影会 | コメント(2)
 | HOME | Next »

