
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪!

2015/03/12 Thu 17:36

だんだん4月5月の予定も埋まってきて、気が急いていますが
まだ3月半ばでしたね…

完全に暖かくなってしまう前に先日の雪撮影の作品をご紹介しますね!
今年は結局東京は雪が積もることもなく…
2月にしては暖かく、日光も雨でしたが後半晴れ間がさしてきました(*´∀`*)
遠出しての撮影は道中も楽しく大好きです。
泉先生、佐々木さん、ご参加の皆様、ありがとうございました!

_DS_0240_ss.jpg _DS_0274_ss.jpg _DS_0241_L.jpg
_DS_0313_L.jpg
_DS_0374_L.jpg _DS_0471_ss.jpg _DS_0411_L.jpg

_DS_0613_L.jpg

_DS_0548_ss.jpg _DS_0573_ss.jpg _DS_0550_ss.jpg
_DS_0635_L.jpg
photo by 泉三郎先生


その他日常 | コメント(0)

3.11に寄せて。

2015/03/11 Wed 18:27

3.11から4年。
ということで、種々の報道や催し物がなされていますね。
未だに他の地域から現地へ入って頑張っていらっしゃる方や、
海外からの祈りや支援もあり、頭の下がる思いです。
たった4年で癒える悲しみなんて被災地にはひとつもないでしょう。

この4年の間にも日本だけでもたくさんの天災があり、大震災と
同じように家や収入を失ったり、また家族を亡くされたりした方も
たくさんいらっしゃいました。
ただ、東日本大震災に比べると規模が小さいという理由だけで
報道も少なく、心を寄せる方もまた少なく、誰の助けも得られなかった
ということも多かったのではないかと思います。

また、天災だけでなく、事件や事故、または病気だとしても、
命が失われる理不尽さ、重さは身近な人にとって変わらないものであり、
遺された人の生活が一変してしまうこともまた同じだと思います。
それでも恐らく、大震災には何十万何百万と寄付された方でも、身近な人が
そういったことでの財政難で苦しんでいても同じだけのお金を渡して
あげることはしないでしょう。

世界には避難所よりさらに過酷な極限状況が日常という方々もいらっしゃいます。
事件や事故も世界中で数え切れないほど起こっています。
そのすべてに心を寄せることなど到底不可能です。

だから私は、まず身近な、大切な人に手を差し伸べようと考えています。
皆がそうすることによって、必然的に多くの困っている人、悲しんでいる人へ
繋がっていくのではないかと思うからです。
私にはなんの力もないから、大切な友人すら助けられないかもしれない。
その時には、大きな優しい心と力を持った方々の活動を全力で応援し、
支えていけたらと思っています。

震災についてはとてもたくさん思うところがあって、支離滅裂、または
被災された方々を傷つける文章になってしまっていたら申し訳ございません。
決して軽んじるつもりはなく、今でも津波の生中継を夢に見ます。
物質、日常、命。
喪失という逃れられない悲しみを背負っているのが人ならば、
それを支えるのもまた人。
当たり前の生活の中で、優しい気持ちを忘れずにいたいです。

10854878_854458487945749_7008415314991325672_o.jpgphoto by totaniさん
心より哀悼の意を表します。
その他日常 | コメント(0)

A Happy New Year!!

2015/01/01 Thu 16:38

新年明けましておめでとうございます!!

nenga.jpg
photo by 星野さん

昨年はたくさんの皆さまと関わらせていただき、大変充実した1年となりました。
本年はそれ以上に楽しく、パワーアップした1年となるようがんばります!
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


今日は雪の降る元日になりましたね(*´ω`*)
まずは新年4日の振袖撮影会、よろしくお願いします(*´▽`)♪
その他日常 | コメント(2)

うひゃあ

2014/11/27 Thu 21:59

ずいぶん間が空いてしまっていました!

ちゃんとまとまった文が書ける状況になったら……と
思いつつ無常に時は過ぎていくのであった……
今週末の撮影会が今年最後の出演になります!
たくさんの皆さまとお会いできますように~!
その他日常 | コメント(0)
本日、誕生日を迎えました°˖✧◝( ´ㅅ` )◜✧ ˖゚
Twitter、Facebook、ブログ拍手などからたくさんのお祝い
メッセージをいただきまして、とても感激しております(;▽;)

皆さま、本当にありがとうございます!

こうして楽しく活動させていただけているのも、
完全に文字通り、皆さまのおかげなのです。

これからも、これまで以上に精進してまいりますので、
またここから皆さまと楽しい1年を過ごさせてください!(*´ω`*)

DSC_0225.jpg
その他日常 | コメント(2)
 | HOME | Next »

