
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ikoi桜と菜の花撮影会での作品をご紹介させていただきます♡
とても機動力のあるikoiさん、総移動距離はかなりのものになったと
思いますが、厳選された絶好のロケーションを巡ることが出来て
ちょっとした旅行気分でした(*´ω`*)
桜はまだまだ5分咲き程度でしたが、菜の花に囲まれてうっとりでした。

059A3779.jpg 059A3840.jpg 059A3851.jpg
059A4002.jpg 059A4004.jpg 059A4031.jpg
059A4047.jpg 059A4206.jpg 059A4305.jpg

059A4351.jpg 059A4368.jpg 059A4404.jpg
059A4587.jpg 059A4683.jpg 059A4710.jpg
059A4508.jpg


特に午前中は風が強くて、常時おでこ全開状態に(笑)
強風は雨以上に撮影の大敵ですね(`ω´*)
でも東京から二時間弱で行けてしまうとは思えないほど
絵に描いたようなのどかなロケーションでした!
きっと季節によっていろいろな表情を見せてくれるのでしょうね。
またいつか行きたいな(*´ω`*)

クロネコさん、本当にありがとうございました!
『クロネコのブログ』


次回のikoi撮影会は、GW5月1日横須賀開催です!
またちょっぴり遠出になりますが、撮影会では初めて行く場所なので
楽しみにしてます。是非よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ikoi | コメント(2)

ikoi有明撮影会

2014/01/18 Sat 18:18

こんにちは、年齢不詳キャラのちかです。
本日の撮影会ご参加の皆様おつかれさまでした
&ありがとうございました!

ブログを始めたことだし、今日はいろいろ
写真を撮って載せるぞ!とか思っていたんですが、
結局撮ったのは1枚だけでした。

2014011812350000.jpg

ごはん。
狙っていたすずめちゃんたちには逃げられましたん……
あとぬこちゃんにも逃げられました。悲しい。

今日は死ぬほど寒いことを覚悟していたのですが、
陽射しも出てコートが脱げるくらい暖かくなってくれて
本当によかったです(´;ω;`)
おかげさまでとっても楽しかった!
ikoi撮影会デビューからずっとご一緒させてもらってる
平原久真子ちゃんの元気パワーにつられて常時低テンション
(←集中してるせい)の私もノリノリに!(当社比)

そういえばこのブログ、もう私の名前検索で来て下さってる
方がいらっしゃるんですね~!
撮影会サイトにひっそり追加されたリンクを見つけて
くださった皆様もありがとうございます(*´▽`*)
カメラマンさんのブログもぜひ教えてください!

ikoi | コメント(5)

新春着物撮影会in川越

2014/01/03 Fri 20:09

あけましておめでとうございます。
新年初めにブログ始めてみました。

今年最初の撮影会はikoi川越着物撮影会。
1日2日と熱を出して寝込んでいたので心配でしたが,
何とか熱も下がって無事参加することが出来ました!

……と思ったら、早朝の火災でJRが止まっていて……
どこに行くにも基本的に京浜東北線や山手線を経由する
あたりに住んでいるので、ものすごく焦りました。
行き先が遠いこともあってルートもさっぱり。
いちかばちかで何とか乗り継ぎ、5分遅れくらいで
到着できました。
(遅刻は遅刻なので、皆様すみません……)

着物はどれも素敵で、着付けも苦しくなく感激♡
川越は初めてでしたが、趣のある街並みで歩いている
だけでどきどきわくわく。
タイムスリップしたような写真を撮っていただきました。
私の大好きなおいものお菓子がいろいろ売られていたので、
今度食べ歩きに来たいですね!

ikoi撮影会は大晦日にデビューさせていただいたばかりですが、
今年から本格的にお世話になります。
ikoi | コメント(2)
 | HOME | 

