
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

時の止まった漁港。

2015/03/25 Wed 21:13

日曜日はゼロポイント子安漁港撮影会、おつかれさまでした!
お天気にも恵まれ、午前午後ともたくさんの方にご参加いただき
本当にありがとうございました<(_ _)>

地元の皆さんも積極的に撮影にご協力くださって、温かいロケ地でしたねー!
どこかタイムスリップしたような不思議な雰囲気で撮影できました。
隙を見て(?)スマホでちょこっと撮らせていただいたものを…

FullSizeRender (5)

FullSizeRender (1)

FullSizeRender (2)

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender (4)

FullSizeRender (6)

IMG_1309.jpg

IMG_1314.jpg


そしてこの日の帰り、ゼロポイントでの平日桜撮影会が急きょ決まりました!
4月1日、朝8時より中目黒での開催予定です。
撮影しやすい平日早朝にぜひヾ(*´▽`*)ノシ
ZEROPOINT | コメント(2)

雨と紅葉と小江戸の風情。

2015/03/18 Wed 19:44

今なぜかとても焼肉が食べたいです!!

外食する際は、家でもよく作る和食や中華よりもフレンチやらイタリアンやらを
選ぶことが多く、かつ雰囲気がよくゆっくりできるお店…と結構ハードルを上げます(笑)
女同士ですとやはりそういう部分も重要になってきますからね!
そして同じ予算ならば、行き当たりばったりよりもある程度下調べして
より良い選択肢を開拓したいと思ってしまうタイプです。

しかし焼肉は(予算内で)味最優先。ガッと食べてサッと出ます。
ごはんとお肉があれば他には何もいりません(`・ω・´)



今日は11月に川越で開催されましたゼロポイントはいからさん撮影会での
作品をご紹介させていただきますね!

IMG_2785.jpg IMG_2861.jpg IMG_2934.jpg
IMG_2806.jpg

IMG_2975.jpg IMG_3047.jpg IMG_3011.jpg
IMG_3136.jpg
photo by 星野さん



IMG_4695.jpg

IMG_4674.jpg IMG_4723.jpg IMG_4721.jpg

IMG_4762.jpg IMG_5084.jpg IMG_4986.jpg
IMG_4825.jpg

IMG_4924.jpg IMG_5182.jpg IMG_5237.jpg

IMG_5404.jpg IMG_5433.jpg IMG_5484.jpg

IMG_5807.jpg

IMG_5612.jpg IMG_5714.jpg IMG_5639.jpg
photo by taka3さん

午前中ざーざー雨が降ってしまってどうなることかと思いましたが、
午後には晴れ間が(*´∀`*)こんなパターンすごく多いですw
人の多い川越ですが、こんな静けさすら感じる作品にしていただけました。
また川越も袴もやりたいですね~!

今週末はゼロポイントで子安漁港です。
お天気も良さそうですし、とっておきのロケーションだそうですのでぜひ!
前半と後半でがらっと雰囲気を変えて臨みたいです!
ZEROPOINT | コメント(0)

真冬の裏原宿。

2015/01/13 Tue 18:18

昨日はゼロポイント撮影会おつかれさまでした!
とても寒い中、そしてお忙しい中駆けつけてくださって
本当にありがとうございました(*´ω`*)

風も強かったですが、楽しい撮影内容と5人の相棒(カイロ)の
おかげで結構元気にやれました!٩(`ω´*)و
やはり震えてしまったり唇の色が悪くなってしまったりすると
撮影も台無しですからね……
貼るカイロは3枚、肩甲骨の間・腰・下腹部に貼ります。
このやり方にしてから体の芯が冷え切ってしまうということが
少なくなりました!後は貼らないカイロを2つ、コートの両ポケットに
入れておけば移動中もにぎにぎできて完璧です( ̄ー ̄)

B7HyLzQCMAEj4Q8.jpg

B7JAbAuCIAAvQwL.jpg

先日のエントリーで撮影会ごとに自撮りを…と言っていたのに
早速忘れましたので、お食事をデザートをどうぞ!
友達には食べ物を美味しそうに撮ると結構評判です(笑)

【追記】
皆さまが写真をUPしてくださいましたヾ(*´▽`*)ノシ
速報で1枚ずつご紹介させていただきます!
o0550036713187815024.jpg
photo by taka3さん

10361443_1535375346737173_8115171538607854813_n.jpg
photo by 星野さん

t02200147_0800053313188576010.jpg
photo by くにひろさん

次週からはスタジオが続きますが、ぜひぜひお好みの
スタジオの際に撮りに来てやってくださーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
肩出しニットとか、冬っぽいのに外では着られませんから(>_<)


今さらですが、自分を発信するということが致命的に苦手なので
書く事がどうしても撮影に関することばかりになってしまうんですけど、
なんかもう撮影時にのみ姿を現す妖精のようなものだと思っていただければ…

あっ妖精は図々しいですね。……妖怪?
ZEROPOINT | コメント(0)

2014.8.17.真夏の江ノ島

2014/10/11 Sat 21:25

台風19号がすごいヤツみたいですね!
宇宙から見て地球の様相がまったく変わって見えるほどとは…!
13日直撃しませんように((-人-))

最近はまた暇さえあれば本を読みふけっています。
月末に出る予定の「ソロモンの偽証」完結編が楽しみです!
先日ちょっとした小旅行で写真も撮ってきたので
セレクトできたら載せるかもしれません!
19日の昭和記念公園撮影会、終わった後ちょっと写真を
撮っていこうかな~(*´▽`)♪コスモスコスモス


さてすっかり秋になってしまいましたが、真夏の江ノ島で
撮影していただいた写真をご紹介いたします。

_DSC8434.jpg

_DSC8219.jpg _DSC8451.jpg _DSC8330.jpg
_DSC8509.jpg _DSC8568.jpg _DSC8499.jpg

_DSC8628.jpg

_DSC8653.jpg _DSC9057.jpg _DSC8901.jpg

_DSC8931.jpg

くにけんさん、ありがとうございました(*´▽`)♪
『Kuniken” Room』
ZEROPOINT | コメント(0)

シモキタスナップ。

2014/09/30 Tue 20:20

28日はゼロポイントで下北沢ストリート&お誕生日会でした!
ゼロポイントのホームともいえる下北沢、ちょっとやりづらい
ポイントもあったかと思いますが、楽しんでいただけていたら
いいなと思います(*/ω\*)
お忙しいところ皆さん駆けつけてくださって、本当に嬉しかったです!

目に見えて再開発が進んでいるので、今の雰囲気が撮れるのは
本当にあとわずかなんでしょうね。
私も隙を見てちょっとだけ撮ってみました。

2014092810310000.jpg 2014092810320000.jpg
2014092810320001.jpg 2014092810320002.jpg
2014092811530000.jpg 2014092811530003.jpg
2014092811540000.jpg 2014092812050000.jpg
2014092812090000.jpg 2014092812200000.jpg

携帯で撮ったものをスマホアプリでフィルタかけた風?に加工
してみたんですが、非常に面倒ですね!
本当にカメラ用としてあいぽんを持ちたいです。

2014092812050001.jpg 2014092811530001_20140930191414834.jpg
おやつ。

2014092815150000.jpg
何が出るかな。

2014092812560000.jpg
※ちかさんスマホ持ってない。
でもとても可愛い猫ちゃんで何かに使わせていただこうと思います♡

そしてお誕生会!
2014092818160000.jpg 2014092821430000.jpg
お料理お鍋とデザートしか撮ってなかったー!
でもどれもすっごく美味しかった!レバ刺しとか絶品です。
是非下北沢へお立ち寄りの際はもつ専串太郎へ!(宣伝

皆さま本当にいろいろ無理を押して御参加くださってありがとうございました。
とてもとても皆さんの(松澤さんへの)愛を感じました(*/ω\*)
2014092900580000.jpg
ネットでのメッセージも含めまして、こんなにたくさん誕生日をお祝いして
いただいたのは初めてかも(;▽;)
プレゼントもメッセージもすべて大切に大切にいたします!
話下手でリアクション下手のわたくしですが、いつも本当に楽しませて
いただいていて、もっともっとお返ししていかないとなぁと思っています。

撮影していただける一瞬一瞬をこれまで以上に大事にしていきます٩(`ω´*)و

ZEROPOINT | コメント(0)
 | HOME | Next »

